■ ストーブハウス両店舗、模様替え中!

なんだか急に暖かくなり、もうそこまで春が一気に近づいてきた感じがする今日この頃ですが、ストーブハウスではそんな季節の変わり目に合わせるかのように原村店・蓼科店両店舗で気分一新、店内の模様替えを行っている最中です。

もちろんストーブマン達もこの日ばかりは店内で多数の雑貨商品に負けじと展示用の薪ストーブの配置替えを行い、ご来店されるお客様に薪ストーブの魅力を伝えやすくするために工夫をしています。

特に原村店では落ち着いた雰囲気を活かしながらも、これまで以上に薪ストーブ専門店らしさをアピールするためにガラリと雰囲気を変えている真っ最中です。

例えばこれまで2ヶ所だった薪ストーブ実演スペースをもう1ヶ所増やし、各メーカーのストーブラインナップもさらに充実させてメーカーごとの比較が分かりやすいようにしていく予定です。

そしてなんといっても我らストーブマンが一昨年の蓼科店に続き、自作で各ストーブスペースを作りますのでその完成も楽しみにしていてください!!

(製作過程はブログで公開していきます。)

また蓼科店の薪ストーブ展示室ではこれまでゆっくりとのんびりできるスペースにやや乏しかったこともあり、今回は展示室中心のアンコールの前でコーヒーを飲みながら寛げるスペースを新しく設けました。

薪ストーブに興味のある方は気軽にご来店いただいて是非、薪ストーブの暖かさを体感してみてくださいね。

ちなみに今日の作業では薪ストーブを6台も移動したこともあって…。
腰のあたりにやや違和感を感じているのは気のせい?!
仕事が終わったら温泉に直行だぁー!!

writen by ストーブマンN