■ 暖房フェアにて薪ストーブをご紹介

1/31、2/1の2日間、弊社にて薪ストーブ設置工事をさせて頂いた岩村建設様のショールームにて暖房フェアに参加させていただきました。

こちらのショールームですが、諏訪湖が一望出来る最高の環境に位置しております。

さて、我々ストーブハウスの展示スペースですが

ストーブの展示はもちろんのこと、なんとショールームの薪ストーブを使ってクッキングをしましょうとのお話をいただきまして、スタッフ一同どんな料理をしようかと相談の結果

男のPIZZA!!!

心を込めてコネコネして~~伸ばして~

トッピング~からの投入~~

うまそ~!!!最高の出来栄えでございます!!!ついつい、よだれが・・・

薪ストーブを使いながら実際の暖かさをつたえる事が出来て、プレゼン・提案というよりはお客様や岩村建設の皆さんと一緒にコミュニケーションを図ることが出来ました。(あれ・・?本来の目的からかけ離れてピザ会になってしまったか・・・?いやいや、あってるあってる・・・私が思い描くフェアとはコミュニケーションである!うん・・・・・)

今回の暖房フェアに参加させて頂き、あらためて実感したことが薪ストーブとは暖房設備としてだけのくくりでは無く、ストーブの炎の周りには自然と人が集まり触れ合いながらゆっくりとした時間を過ごす事の出来る、生活の一部なのだと感じました。

岩村建設の社長をはじめとするスタッフの皆さま、ありがとうございました。

さて、今年も皆さまに暖かさを届ける為に走り回ります!!!
薪ストーブの事ならストーブハウスへ!!!

2015・2・2 ストーブマンM