■ 蓼科店、リニューアルオープン!!

久々のブログ更新・・・すみませ~ん。
近況報告です。

4月1日、ストーブハウス蓼科店が薪ストーブの専門プロショップとしてリニューアルオープンしました。

(これまであった展示室ではブラウンのアンコールをはじめ、煙突の展示やタイルサンプルの展示や資料も充実しています。)

(ストーブマンH、力作のストーブステージはモダンな空間をイメージ。ヨツールのF600が見事にマッチしています。)

(アンティークレンガの炉台ではレッドのアクレイムが鎮座しています。)

(新商品のヨツールF162やスキャンのS62もいち早く展示できるのもストーブ専門店ならではです。)

店内では各主要メーカーの薪ストーブの展示や実演はもちろんのこと薪ストーブの設置からメンテナンスに欠かせないあらゆる情報が網羅されています。

例えば「薪ストーブを設置する際に必須の炉台・炉壁はどのような素材を用いたらよいのか」という場合では、多くのタイルサンプルを準備していますし、店内の随所にはテーマ別の実演用炉台がありますので実際のサンプルや寸法を見ながらイメージを膨らませることも可能となります。

もちろんメンテナンスに欠かせないグッズ類も充実していますのでアフターフォローも万全です。

また薪ストーブに関するご質問や気になることがあれば薪ストーブ専門スタッフが常駐していますのでお気軽に声をおかけください。

オープンして2週間ほどですが、今後も更なる薪ストーブ情報発信地としてパワーアップしていきますので是非、ご来店をお待ちしております。

11・4・14 ストーブマンN