■ あっ!! 一番星みーつけた。

暖かい日と寒い日が一進一退のこの頃。
もうすぐ春が来るかと思いきや昨日の雪降り…。

とはいえ雪かきしても何とも重~い感触に嫌気を感じつつ、やっぱり春は近いんだな…と一人微笑んでしまうストーブマンNです。

薪ストーブをこよなく愛する皆さんのここ最近の心配はやっぱりこのシーズンの薪の残量のこと…ですね。(失笑)

ストーブはまだまだ使いたいけど、薪の量も気にしてしまう…。
「春まで持つかなぁ~…」 ついつい独り言を言ってしまうのは僕だけでしょうか。

よしっ!! 来シーズンはそんな心配を払拭するぞぉ!
さぁ!! 今のうちから薪集めだっ!

ん~、今週は寒いから来週からにするか…。
いや、、今月はまだ寒いから来月からにしよう。
うん、それがいい。。。

八ヶ岳は夕日を浴びてアーベントロート。
その美しさに感動してたらあっという間に入笠のほうへ日が沈み…。

あっ!! 一番星。

さあ、皆さん、明日も頑張っていきましょう。

14・3・2 ストーブマンN