■ 気付けばもうストーブシーズン・・・

仕事の忙しさを言い訳に・・・。ブログ久々の更新です。

煙突掃除にストーブ設置工事、ストーブマンにとっては何かと多忙な時期ですが、よそさまの煙突を見れば白煙と何ともいえない香りが・・・。

そう!もう薪ストーブシーズンに突入しているんですよね。

ストーブハウス蓼科店ではヨツールのF373が優雅に燃えています。

モダンラインの中でも一際革新的なフォルムなこのストーブ、是非お気軽に見に来て下さいね。
(ブルンスタチェアーで至福のひととき・・・。そんな寛ぎの時間を妄想しているストーブマンNでした。)

今日って1並びなんですね。
ポッキーの日?

11・11・11 ストーブマンN